月刊米と流通に掲載

月刊米と流通に掲載2008年4月号の月刊”米と流通”に米寅入野店が掲載されました。

元気な米屋特集でなんと4面も使って大きく取り上げていただきました。

これからもますます仕事に励んでいきたいと思います。

月刊米と流通に掲載
月刊米と流通に掲載
月刊米と流通に掲載
月刊米と流通に掲載



同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
affに掲載されました
affに掲載されました(2010-09-03 14:02)

この記事へのコメント
おはようございます。
とりあげられることってすごいことですよね!
すばらしい!!
見習うべきことがたくさんあります。
僕もガンバリます。
Posted by 米人くん米人くん at 2008年04月01日 07:23
米人くん、こんにちは。

米人くんのブログよく拝見させてもらってますよ。

雑誌に掲載されても日々精進です。

もっともっと夢を具現化できるようにがんばっていきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by こめとらボーイ at 2008年04月01日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月刊米と流通に掲載
    コメント(2)