中日ショッパー掲載

中日ショッパー掲載当店が9月3日(水)の中日ショッパーの朝刊に掲載されました。

地元産の新米情報やおいしいお米の炊き方などが記事になっています。

またまたこめとらボーイの顔写真が・・・。

こっぱずかしいです・・・。

よく記事を見てみると、当店の記事のお隣にはあの浜松やら米かの生産者の加茂さんが。

そしてそのお隣には森町のジェラートのお店「アリア」の高柳米店さんが。

皆お付き合いのある方ばかりでした。



同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
affに掲載されました
affに掲載されました(2010-09-03 14:02)

この記事へのコメント
コメトラボーイさん、こんにちは。

ショッパーにもデビューしたんすね~!
髪の毛ちゃんとセットしましたか?(笑)

街を歩いていて、あ!米屋のケンチャンだ!
もとい、こめとらBOYだっ!
ってささやかれる位に有名になって欲しいです♪ 
発行部数も多い事でしょうし、きっと同級生も気がつく人いたでしょう!

経営者の顔が見られるのは良いですね。
安心感と親近感がわきます♪
額に入れてとっとかないと(笑)
Posted by septimo at 2008年09月04日 17:13
septimoさん>
海外出張お疲れさまでした。

毎日セプティモさんのブログの海外旅行記を楽しみに見てました。

ついに私中日ショッパーデビューです。

掲載されてから何人かにショッパー見たよって声をかけてくれます。
ありがたいですね。

それよりも髪型気になったよね。

ボサボサだったから。

それが一番はずかしいっす!

セプティモさん無事帰国でなによりです。

時差ぼけに負けずがんばってくださいね。
Posted by こめとらボーイ at 2008年09月04日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日ショッパー掲載
    コメント(2)