会合

会合

昨日、静岡米穀店経営研究会の定例会が掛川で行われました。
月に1回の勉強会です。
講師は石川県でカルゲン米の生産、普及活動をしている杭田さんです。
お話の内容は、活性酸素から体を守るとされる、抗酸化物質を含む
カルゲン米とEM-Xのお話でした。

とても、内容の濃いお話でしたので、後日これについては詳しくお話します。

何よりびっくりしたのが、この杭田さんの元気さです。
83歳になられると言うのに、石川県から4時間もかけて車を運転してこられました。
どうみても70歳前後にしか見えない若々しさでした。

元気の源は、普段の生活とか食生活にあるとは思いますが、
少なからず、カルゲン米とEM-Xも関係しているように感じました。
私も杭田さんのように、いつまでも若々しくありたいと感じた次第です。

杭田さん ありがとうございました。

BY 米屋のおやじ


同じカテゴリー(日記)の記事
よく分かるTPP
よく分かるTPP(2011-01-31 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会合
    コメント(0)